人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my diary


by balletpana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい出来事

やっと、終了しました、仙台の分。
毎日バレエ漬けでした。
といっても、日曜日からまた始まるんですけれど・・・・・・・・
日曜日から東京ですね。
桜咲いてるみたいです。日本人は桜を観ると気持ちがあがるそうです。
あげてきます。観なくても他の事であがってますけれど・・・・・・
ますます。

さて、嬉しい事は、私が何度か、東京のコンクールに連れて行ったaちゃんが、昨日仙台市市長賞
もらいました〜!!!
うれしぃ!
頑張った、泣きながら、私も彼女も。
この人に悩まされていましたから、私。
まみ先生に何度も、相談しました、助けてもらいました。
でも、よかったー。
自分の事じゃないのにこんなに嬉しい事ってあるんですね。

今日も天気がいいし、るんるんです。
また、爆音自転車してました。
今日のラッキーポイントは、携帯電話だそうです。
なるほど・・・・・・・・・・

嬉しい出来事_f0111142_1719333.jpg

結果を待つ2人の決戦出場者。


嬉しい出来事_f0111142_1720188.jpg

賞をもらった人の表彰式。aちゃんは後ろの方で、みえないな。



嬉しい出来事_f0111142_17213517.jpg

嬉しい出来事_f0111142_1722223.jpg

終わってからの風景。とにかくうるさいこの二人。
おつかれさま。
by balletpana | 2007-03-30 17:23